先週の6日が8月の外来の日だったのですが

その時の検査の結果でig-Gの値が

780→900に上がっていて

次のレジメンに進む事が決まりました。

 

IRDでig-Gの値が増え始め

レブラミド10mgから徐々に増やして

マックスの25mgになって

それでも増え始めて来てはいたので

何時のタイミングでかとは思い

マルクも6日に済ませ入院の日程に関しては

予約だけしておくと言う状態にしておいたのですが

これがまた明日なのか?一ヶ月先なのか?分からず

となると生物(ナマモノ)を扱う仕事としてはどうにも予定を立て難い状態が続いてしまう事になっていました。

 

それともう一つ

どの治療を行うかも決まっていないのです

今日に至ってもです

マルクと今日の検査結果を見てと言う事なのですが

まぁ週明けに決まるらしいのですが

どうなんでしょうね?

一応聞いているのは DRD(ダラザレックス、レブラミド、レナデックス)で再燃迄引っ張っるか

KCD(カイプロリス、エンドキサン、レナデックス)で繁忙期の来春迄引っ張ってDRDに持って行くかのどちらかなのですが

どちらかと言うと後者の方がいいかな?

って、これってセカンド案件ですよね。はぁ↓

 

ところで今回の病棟は昨年出来たばかりの新棟

とは言え収納がちょっと減りましたね

食堂から見た景色も当然変わりありません

2年前の入院時には建設中だった

野村不動産のBrillia

ちょっと眺めが悪くなったかな?

思ったより変わってなくて良かった( ´ ▽ ` )

何気に自宅が見える。

 

そして今日は一通り検査が終わって

明日と明後日は外泊許可が出ているので一旦帰宅

入院来週で良くね?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日も入院準備の為に4時起きで今日の品出しと

明日出せる物の準備をして来たので疲れて眠いです

本も読む間も無くウトウトしてたら

あっという間にもう16時だ。