ワンマンライブありがとうございました‼️✨ | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月3日(土)吉岡毅志withグロッツBANDワンマンライブ無事⁉️に終了致しました✨

 

情けない話ですが、プライベートでやっているフットサルで、先月左手首の骨を2本折ってしまい、骨折ライブとなりました事、あらためてお詫び申し上げます。

 

ギターが弾けなかった事、ピアノが弾けなかった事、悔しいですが次回以降、復活ライブでやりたいと思います。

 

とにかく酷暑の中、満員御礼となり、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました✨

体調崩され、今回残念ながらお会い出来なかった方々も、早期回復を心から願い、次回お互いに元気な姿でお会い出来る日を楽しみにしています。スケジュール合わなかった方々も是非次回お会いしましょう‼️

 

骨折野郎を見事にサポートしてくださった、ギタリスト朝井泰生氏、ベーシストのリウさん、ピアニスト安齋孝秋氏、PA川村くんに感謝です✨✨

 

朝井さん、安齋さん、本当にいつもありがとうございます✨

リウさん今回初参加して下さいましたが、流石の、またご一緒したい最高すぎるお方でした

♪( ´▽`)

 

とにかく、沢山歌ったし、沢山喋ったし、沢山笑った。

 

あの空間を共有してくださった全ての皆様、奇跡の出会いに感謝です✨✨✨

ギリギリまで頑張って行きましょう‼️

 

ライブ写真、少しでもお楽しみ頂けたら本望です。

ありがとうございました👊✨‼️