昨日は、ライブ沢山のご来場、誠にありがとうございました‼️✨✨✨ | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は『吉岡毅志withグロッツBANDバースデーマンスライブ』お越し下さった皆様、本当にありがとうございました‼️✨✨✨

OPENNING ゲストはYu-JIC×FIGHTER‼️✨✨✨



めちゃくちゃ盛り上げてくれて本当に感謝✨✨✨

そしてグロッツBAND。

左からPf.安齋孝秋さん、Ba.TOWAさん、UG.吉岡毅志、Dr.JOEさん、Gt.朝井泰生さん✨✨✨

素晴らしいミュージシャンの先輩方と、あたたかいお客様と共に素敵な時間を過ごせたことに感謝です✨✨✨

ライブ写真、少しでもお楽しみ頂ければ✨✨✨








一部で全く予想していなかったサプライズに、この歳になって思わず感涙。

お恥ずかしい姿を見せてしまいましたが、皆様お祝い頂き、ありがとうございました😊

最後は1人取り残されて、人が緊張して失敗する姿でお別れです(笑)


本当にありがとうございましたー👊‼️✨✨✨