ウルトラマンガイア 超時空のフェスティバル ありがとうございました‼️ | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は『ウルトラマンガイア放送開始20年記念 超時空のフェスティバル』お越しくださった皆様、残念ながらお越しになれなかった皆様、応援してくださった全ての皆様に感謝です✨✨✨

このフェスティバル、円谷プロのスタッフと打ち合わせを重ね、実現致しました✨✨✨

どうしても変身をヒーローショー仕立てで皆んなに届けたかったので、冒頭に入れさせて頂きました✨✨✨

隊員服も着たかったし。

渡辺裕之さんには今年に入ってから一度お会いしていて、村石監督とは昨年、福島のイベントで。

小中千昭さん、平泉成さんには本当に久しぶりにお会いしました。

高野八誠やマリアテレサガウちゃんは頻繁に連絡を取っている仲。

今回、仕事の都合でお越しになれなかった宇梶剛士さんもしかり。

渡辺裕之さんは当時の石室コマンダーの衣装もお持ちくださいました✨✨✨


コマンダーと我夢✨✨✨
いつまで経っても信頼し合える関係は渡辺さんが作ってくださいました✨✨✨


久しぶりでしたが、我夢と呼んでくださり、笑いで場を和ませてくださった平泉成さん✨✨✨

小中千昭さんに、千葉参謀はファイヤーマンの時に平泉さんが演じられた千葉役から取られたのかお聞きした所、その通りとの事でした。

ファイヤーマンとウルトラマンガイアが繋がっていたんですね✨✨✨


小中千昭さんとのスリーショットは貴重な一枚となりました✨✨✨

当時のスタッフさん達も沢山応援に駆けつけてくださいました✨✨✨

そして自分にとって、現場の父、村石宏實監督✨✨✨

ガイアに込めた想い、地球への愛をあらためて聞かせて頂きました。

監督もおっしゃっていましたが、時を超え、こうして集まれる作品に出会えたことに、本当に感謝です✨✨✨

ガイア20周年、イベントやるのかな?やらないのかな?と自分も含め、思っていた皆様、円谷プロダクションのスタッフの皆様と応援してくれる皆様のおかげで、実現致しました。

僕自身、大きなアニバーサリーで久々に緊張しましたが、冒頭の『我夢〜‼️』の声で一気に吹き飛びました(笑)

また、最終話のオーディオコメンタリーは、あのメンバーで見て、皆さんの顔など見たら、涙腺崩壊しそうだったので、静かに時を感じながら、皆さんの声援を心で受け止めながら、見させて頂きました。

超時空のフェスティバル、心待ちにしていた分、終わってしまったどこか寂しい気持ちと、安堵感。

今日は完全に魂がどこかに抜けてます(笑)

しかし、MCのお姉さんも言っていた様に、TDGは小説の展開やイベントなど、これからまだまだ盛り上がって行くとのことなので、このイベントが始まりになれば幸いです✨✨✨


YouTubeでの放送当時と同じ時間での配信も楽しみです✨✨✨

とにかく、皆様、素敵な時間をありがとうございました‼️

円谷プロダクションはじめ、ウルトラマンフェスティバルスタッフ、共演の皆様、ファンの皆様に心から感謝です。

20年前、沢山の方々に支えられ、とにかくがむしゃらに光に向かって突き進んだことが昨日に繋がりました✨✨✨



ギリギリまで頑張って👊‼️
間違いじゃない君が信じてたこと👊‼️✨✨✨


お〜〜〜いっ🙌‼️✨✨✨✨