ウルトラマンフェスティバル2018&再現してみよう | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

『ウルトラマンフェスティバル2018』第1部に行って来ました‼️

オリジンサーガで共演したウルトラマン大好きな女優、福田沙紀ちゃんと、自分の若きスタッフ達、計4人でライブステージを観に行きました✨✨✨

自分も声の出演ですが、完成した作品をこの目で観たかったので✨✨✨

ガイア好きは是非第1部を見逃すな‼️

という訳で、写真お楽しみください✨✨✨
後半は池袋西口公園、20年前再現スペシャル(笑)

西口公園で、白Tシャツにジーパンで我夢コスプレ✨✨✨
皆さんもこの機会に是非我夢のモノマネを
( ´∀`)

ちなみに若きスタッフがエスプレンダーを持って来てくれてたのは流石✨✨✨

ウルフェスでウルトラショット初めて撮ったかも(笑)


やはり初代は偉大です。

もちろんガイア&アグル✨✨✨

アイスは裏メニューのアグルを食す‼️👊

これがアグル✨真ん中から割って食べましょう(笑)

このサラリーマンの方が非常に気になったので、これから行かれる方、チェックしてみて〜

ぬっ、ガラモンが〜‼️


ガムモン✨✨✨


さて勝手にスペシャル企画‼️✨✨✨

20年前を再現してみようのコーナー✨✨✨

いや、流石に老けたなぁ(笑)







噴水無いけど、新聞紙が空中で止まる辺りの雰囲気





どうしたらいいんだぁー‼️


結構恥ずかしいです(笑)


続く