ありがとうございました‼️✨ | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

杉浦タカオ主催SEPT『FATALISM』

銀座博品館劇場にて、8月2日〜7日まで、全公演無事に終了致しました✨✨✨✨

これも応援してくださった全ての皆様、素晴らしいスタッフ、最高の仲間たちのおかげです✨✨✨

本当に皆様、2017年夏、ありがとうございました
(*´∀`*)

話したいこと、伝えたいこと、沢山ありすぎますが、書ききれないので、胸の内に秘めて、1人こっそり楽しみます(笑)

お花やプレゼントなどもありがとうございました😊

とにかく幸せな時間を過ごせたこと、心より感謝致します。


※打ち上げのカラオケで、
杉浦太陽くんと『君にできるなにか』『ウルトラマンガイア』を2人で熱唱したのは秘密です
✌︎('ω'✌︎ )

本作主演 梅田彩佳ちゃん、加賀美早紀ちゃん、杉浦太陽くんと
『チームウルトラ』分かる方はウルトラ好き
{626C223E-93EC-4D0E-A0F9-9013CB39280E}

ツイッターには載せましたが、あらためて。

杉浦タカオくん(仮面ライダーランス)、椿隆之くん(仮面ライダー剣)、太陽(ウルトラマンコスモス)と、ヒーロー集合‼️✨

夢のコラボ
{CAF05616-3EF0-4833-98E1-A8C3427FCE52}


ep2&ep3 僕らより未来の人達

{1CB862DD-D925-44A2-8F51-4EC0B386E4F0}


チーム『alive』夏だぜ、生きてるぜここに。

{4C147593-C832-467B-BA45-026BECFADE1E}


素敵なお花、応援団さんから

{D0B1508A-0657-46BC-80CD-81EFA9DF23DD}


本当にありがとうございました😊‼️👊✨✨✨