マスター | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

その声は神の領域、数々の伝説を残している山寺宏一さんと、TVドラマ・映画・雑誌「JJ」のモデルでも有名な美女、有村実樹さんと『作者をせかす六人の主人公たち』の公式HPにて三人でのムービーコメントが第2回としてアップされています。

是非チェックを

『作者をせかす六人の主人公たち』ムービー

『作者をせかす六人の主人公たち』公式HP

さて、稽古終わり、一人で歩きながら、行き着けのバーへ。

夜

ここの長いカウンターは一枚の木で出来ています。

継ぎ接ぎではありません

 

 

ブルースからポップスまで60’s、70’s、80’sと洋楽がレコードで数多くとり揃っています

夜

一人でフラッと訪れて、マスターとくだらない話をする。

なんたって小学生からの付き合いの男前がマスターやってるもんで。

今日はカーペンターズを聞きながら、ああだこうだ言って、ラフロイグの水割りと、最近マイフェイバリット酒のウォッカをストレートで(チェイサー付き)。

寒いしね。ウォッカ飲みたくなるんだよね

ビールよりも経済的で一杯で酔えるから。

本当はスピリタスのストレートがいいんだけど、今日はタンカレー

そんな夜。

実はここのマスターは隣の小学校でさ、オレが小さくて喧嘩弱いのにやんちゃだった頃、オレを返り討ちにしてくれた大切な友人なの

( -д-)ノε=ε=(´Д`)

今ではすっかり仲良しちゃん。

こうやって酒が飲める時が来るなんて当時は思いもしなかった。

喧嘩売って良かったなって思える不思議な関係

( ´_ゝ`)ノ

人生って分からないもんだ

今宵も美味しい一杯を頂きましたとさ。