ウルプレ | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画の製作発表の模様が色々な媒体で流れていたそうで、何だか嬉しいです。

スポーツ新聞だけはチェックしました

特報などの映画の映像は僕自身まだ見れていないので早くみたいです。

チケット前売りが4月26日(土)

早いなぁ~。オレだったら公開前に絶対に失くす(笑)

制作発表で着ていたのは劇中の衣装です。

ガイア以外の好きなウルトラマンはゾフィー。

出演が決まった時の心境はまたあらためて。

テレフォンショッキングの電話は、二日連続目の前で見ましたよ

さてさてウルトラマンプレミアステージ2の東京での稽古も終了し、名古屋での稽古が始まります

稽古場はとても明るく楽しいメンバーが揃っております

ウルプレ

この雰囲気が舞台上に繋がり、皆様に楽しんで頂けるステージになることを願います。

小田あさ美ちゃんのブログで動画が見れます

http://mooom.jp/channel/asacas/

 

バースデーイベントでの質問コーナーはまだ続きますが、気長にお待ちください