結婚式 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はワタクシの結婚式でした
普段ブログで夫婦のことはあまり書かないのですが、ご報告させて頂きます

昨年10月10日に入籍してから式を挙げていなかったので、日頃親しくさせて頂いてる皆様の前で人前結婚式をチャペルにて挙げました

梅雨真っ只中、外に出る瞬間は青空が広がり、むしろ暑すぎたくらいで、晴れ男っぷりを見事に発揮

ウエディングベル
























その後はお忙しい中、祝いにかけつてけてくださった210名の皆様でお酒大好きカップルの呑めや歌えやの披露宴

それぞれの出会った皆様との大きな同窓会の様でもあり、本当に楽しく、ハッピーな一日となりました


ここ最近は席次を作ったり、プチギフト作ったり、映像編集したりと準備におわれていたのですが、皆様のお顔を拝見したら、一気に疲れなんか消え、酒のエンジンがかかりました
( ´_ゝ`)ノ
100704_1425~01











高野八誠、杉浦太陽、桜井浩子さん、ひし美ゆり子さん、平田弥里ちゃん、円谷プロダクションの方々にご協力頂き、ヒーローショー『ウルトラマンガイア~結婚式スペシャル~』なるものを上演致しました

20100704150739















もちろん妻を守るために変身

そして妻の親戚の日本舞踊や僕の祖母の謡い、島谷ひとみちゃんのライブやらと盛り沢山な余興オンパレード

宇梶剛士さんからは、お祝いのビデオメッセージ

山寺宏一さん、舘川範雄さん、キャイ~ンのウド鈴木さん、ずんの飯尾和樹さん、石倉良笙さん、同事務所からは安西マリアさん、LA-PPISCHのMAGUMIさん、川村ゆきえさんなど多数祝電も頂きました

本当に二人にとって、大切な方々に祝って頂けたことに心より感謝しつつ,これからも一期一会の出会いを大切にして、楽しい家庭を作っていこうと改めて思いました。

とにかく楽しい披露宴になりました。

感動よりも笑いが多かった気がしますが・・・。


結婚
























妻がお色直しでかぶっている帽子は、ワタクシの親戚関係にあたります帽子屋のCA4LAの物。

司会はヒーローショーでもご一緒した仁科直子さん。

二次会では高校時代の仲間に幹事をやってもらったりと、沢山の方々のお力添えがあって無事に終えることが出来ました


式前、最中は自分で写真を撮っている暇がなく、詳しい内容は杉浦太陽ブログの7月4日の記事にて(笑)

http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/


以上、結婚式報告でした

これからも夫婦共々、笑いの絶えない家庭を築いて行きますので、あらためて宜しくお願い致します

バルーン















オレがずっとお世話になっていて、付き合いもだいぶ長くなる方々から頂いた素敵なバルーンでお別れ。ありがとう