ROCKDAY3終了~!! | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、恵比寿RIQUID ROOMで行われた
『ULTRAMAN ROCK DAY3 ウルトラアーティスト列伝』

無事に終了しましたー

超豪華な共演者陣と共に楽しみました

F1011891高見沢俊彦さん(THE ALFEE)とR.P.M 78の皆さんと共に、アンコールに出演者全員で歌った『Final Wars』は貴重な一曲となりました。

高見沢さんのウルトラセブンのギター『Flying-seven』も間近で見ることが出来て、感激致しました

僕のステージでは、ボイジャーと共に、ギター弾き語りでウルトラマンネクサス主題歌『英雄』、そしてガイアのOP曲『ウルトラマンガイア』を。

そして関智一さんをお呼びして、『ガイアノチカラ』『ウルトラマンメビウス』を一緒に歌わせて頂きました。


南翔太、関智一さんと共に、井上裕治さん(girl next door)を呼び込んでのトークは僕自身、非常に面白かったです



井上さん、宮野真守くん、つるの剛士さん、高見沢さんのステージへと続いて行き、会場の熱気は最高潮へ

ロックデイ3、もう、僕自身、楽しすぎて何だか夢の中にいる様な感じがしました。

F1011892楽屋ではつるちゃんとご一緒させて頂きましたが、久しぶりに二人で思い出話などしたりして過ごさせて頂きました。

終了後は翔太、つるちゃんとパシャり。


共演者、スタッフの皆さんはもちろんのこと、お越しくださった多くの皆様、楽しい時間を一緒に作って頂き、ありがとうございました

ウルトラの光よ永遠に


『Flying-Seven』はこちら
http://m-78.jp/news/n-1626/