ありがとう『ジェニファー』 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様に支えられ演劇集団スプートニク第3回公演『ジェニファー』終了することが出来ました~

そしてそして、沢山のバースデーメッセージありがとうございました

みんなのエネルギーもらって三十路を突き進むぜ

 

さてさて昨日は打上げ早朝までやってました

( -д-)ノ

で、朝、メンバーが家に来て、皆でグッタリと潰れて寝るの

舞台裏前回もそうだった

で、昼過ぎに起きてバイバイ

まぁスラムダンクの試合後の爆睡状態

重さんのイビキと寝言がうるさいのよ、本当に

何度も皆で起こすんだけど、起きたと思ったら5秒でまた寝るんだよねこの人は。

のび太くんより酷いよ、ホント。

舞台裏で昼頃起きたら皆腫れぼったい目で

悪者参上

みたいになってて面白かったな。

 

フォンデュ

さて、ここで舞台裏をちょこっと紹介

 

見ていない方はごめんなさい。

 

 

 

フォンデュワタクシの役、室田が看板屋という事で、物語の中でチョコレーフォンデュの看板作るんだけど、

 

実際に自分で看板書きました

こんな感じで

 

 

フォンデュきっとお客様の誰にも自作だということは気づかれていない

( ´_ゝ`)ノ

 

なんなら共演者も知らない人がいるくらいだ。

 

フォンデュ

あなたの街のあの看板ももしかしたらオレが・・・

 

舞台裏稽古場では皆で小道具作り。

劇中に出てきたチョコレートとか文化祭の工作物など。

 

せっせと皆で作ってたから、本当に文化祭みたいだったよ(笑)

 

本当に素敵なスタッフさん、ゲストの皆、そして熱く仲間想いのメンバー達、最高の仲間と共に過ごした第3回公演。

20代最後で30代最初の舞台が『ジェニファー』で本当に良かった。

応援してくれた全ての皆様、本当にありがとうございました