大決戦!超ウルトラ8兄弟 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

連休の前にご報告

( -д-)ノ

大変長らくお待たせ致しましたっ

やっと解禁でございます

横浜開港150周年記念映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」

ウルトラマンガイア、高山我夢役で出演しますっ

2008年秋全国ロードショーです

GAIA

我夢としてスクリーンに登場するのは約10年ぶり。

ウルトラマン祭りじゃ~皆様お楽しみに

劇場で待ってるぜっ

詳しい映画の話はバースデーイベントで

「いつの間にそんなに汚い大人になったんですか?」

「ふっ、何の事かな。」

って事で、取り急ぎご報告まで。

それと連休明け、1月15日(火)日刊スポーツ新聞、東京中日スポーツ新聞に映画情報が掲載予定、同日15日(火)、16日(水)FMyokohama84.7‘Morning Steps‘両日とも午前8時~9時のどこかで出演予定です。

FMyokohama

どちらもあくまで予定ですので、ご理解頂けます様、お願い申し上げます。

 

PS.あぁ~やっと堂々と声に出して言えるわ~。良かった、良かった。

じゃあ一曲歌います。

「ウルトラマンガイヤ」

作詞:吉岡毅志 歌:吉岡毅志 

ギリギリまで~隠してて~ギリギリまで~嘘ついて~

どうなの?出るんでしょ?答えられない

そんなとき~ウルトラ話避けた~

ウルトラマンが嫌~