空腹の方、ホントすいません。 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりのウルトラマンランド、沢山の方々にお越し頂きまして誠にありがとうございました

久しぶりの大きな声援、本当に嬉しかったです

さて、一昨日、昨日と仕事で九州は熊本に行ったはずのワタクシ。

ひらお飛行機で福岡に到着後すぐに立ち寄ったのが、人気店『天ぷら ひらお』。

空港から車で3分くらいだろうか。

ごはんここは時間関係なく多くの人で賑わっている。

牛丼屋の様に、とにかく、早い、安い、美味いのだ。

ごはんセットがまず並べられる。

しおから

そして、漬物2種類とイカの柚子胡椒塩辛が食べ放題。

この塩辛がとにかく美味い。

これだけでごはん一杯はいける。

お土産としても販売しており、帰りに買って帰った。

天ぷらの定食も色々とあり、単品での追加も可能だ。

もちろん注文したのは、えび天定食。

えび4尾にナスやピーマンなどが付く。

 

えびてん

ブログ書きながら、腹がへってきた。

やばい。

ぷりぷりのえび天の熱々でジューシーなあの感覚が口の中に広がる。

ちなみに写真左に写っているのは、追加で注文したフグの天ぷら。

これも美味しかった。

とにかく揚げたてを次々に持ってきてくれる。

福岡空港に来られた際は一度立ち寄ってみて下さい。

馬力屋

『天ぷら ひらお』で昼食を食べて、そして、夜は、ウルトラマンランドからすぐそばにある『焼肉 馬力屋』さん。

ここはウルトラマンランドに来た関係者は必ずと言っていいほど立ち寄る名店だ。

とにかくここの馬刺やレバ刺しは抜群に美味い。

ホルモンや他の焼肉ももちろん美味しいけど、馬力屋さんに寄ったら、是非馬刺とレバ刺しをご賞味あれ。

店内にはウルトラ関係の方の写真やサインがズラリ。

懐かしい自分の写真やサインもありました。

写真五年前、コスモスに出演されていた坂上香織さんと訪れた時の写真を発見。

 

サインそしてサインも発見。

懐かしい。

このサインが懐かしい。

あ、そうそう、サイン変えたんですよ、今は漢字でフルネームを書いてます。

この頃のサイン、正直自分で書いてても何書いてるのか良く分からなくなってきたもので

じゃ、そろそろ行きますか

 

今回仕事で九州に行ったのは事実です

決してグルメツアーじゃありません

でもね、

本当に美味しかったから、

少しでも皆に・・・

この気持ちを・・・

どうしても・・・

どうしても・・・

自慢したくて

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

肉馬刺し

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルモンレバ刺し