秋旅~馬~ | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

白樺湖近辺に来る時は必ず立ち寄る場所。
ホープロッジ。

2011_1118_133837-P1040018







ここで乗馬をする。
ここには数々の映画、大河ドラマなどに出演している優秀なお馬さん達が沢山いるのだ。

ホピ(馬の名前)には以前も乗ったので、友達感覚。

20111118115702


















今回は景色を眺めながら山道を散歩。

2011_1118_121303-P1040004







そして偶然にも依然アクションチームGOCOOで一緒に稽古していたコバピーに会うことが出来た。

20111118121132

















同い年のコバピー。京都で撮影を終え、馬達を連れて帰ってきた所。

久々の出会いに感動したのでした。


さて今回の秋旅も心癒される素敵な旅となりました。

そして日本には日本にしかない美しさがあることをあらためて実感致しました。

秋旅、最高です。

P1030882












なんだか最近、旅人になりつつある・・・

秋旅~完~