これからツチノコイベント | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日19時より舞台『空飛ぶツチノコ』イベントです
当日券もございますお時間ございましたら是非お越しください
http://trifle-stage.com/info.html#e3


さて、また沢山の人に久しぶりにお会いしてました
F1010980
もう10年ちょっとになるだろうか、毎年恒例の宇梶剛士さん忘年会
 
お互い飲んだくれ状態です。

ここでしかお会いしない方々も沢山いらっしゃいますが、それはそれで楽しいのです。

もうこれは行事ですね。

そして写真は撮り忘れましたが、鈴木美潮さんの誕生日&忘年会にも参加しましたよ

多くの特撮関係者が集まりました。

本当に久しぶりに会う方々ばかりで楽しかったです。
F1010978
『OH MY ゴースト!』でお世話になった作家であり、演出家である吉村ゆうさんと平野勲人さん、与那嶺圭太くん、そして『アヴェ・マリターレ』『ソウガ』で共演した郷本直也くんの出演している舞台『サダオのサダメ』も観劇してきました

いい刺激を頂きました




27日のLIVEに一緒に出演する直也と、家に来てギターを練習する高野八誠。
座り弾きとでも言うのだろうか・・・。
八誠、相変わらず謎に包まれた男です。
ほいでは行ってきます

F1010979F1010982