ただいま帰りました! | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日ワタクシ京都にて、日本テレビ・ドラマコンプレックス「戦国自衛隊」の撮影無事クランクアップ致しましたイベントでも言いましたが、この作品で僕を探すのは本当に大変だと思います皆さんの動体視力を測るのにはもってこいの作品です。吉岡毅志ことヘリコプター乗員・川越稔を皆さん頑張って探してみて下さい

11月中旬から僕はこの作品にインしたのですが、御殿場と京都での撮影は雪に降られ、その除雪作業をするスタッフさん達が本当に大変そうでした。その他にもスタッフの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございましたそして、反町隆史さん渡部篤郎さんはじめ、自衛隊員の皆様にも大変お世話になりました。新しい仲間が出来た、そんな感じがした作品でした

オンエアの詳細は、事務所の方から。テレビでは「戦国自衛隊」がどの様な作品になるのか、皆さんお楽しみに。

オンエアではまず見られない、僕の全身自衛隊ショットをお見せします。

ちっちゃ

ヘリコプター