明日は六本木ヒルズ | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は六本木ヒルズにウルトラマンガイアがやってきます

やってきますと言うか、行きますと言うか

世界の子供たちの為のチャリティーイベントです。

明日は隊員服の予定です。あくまで予定です。10年前と体型が変わっていなかったら・・・。

イベントの詳細は現地で

出演は13時45分~、16時10分~となります。

花衣夢衣オンエアにもろ被りです

 

さて質問コーナー行きますか。

Q.「もし生まれ変われるなら何になりたいですか?」

A.なんだろ。英語圏の人かな。英語が自然に身につくから。う~ん、でもそうなると日本語覚えるの大変そうだもんなぁ。刺身とか納豆とか食べるのに苦労しそうだし。どうしよう、何になろうかな。鳥?空飛べるもんね。でも自然界は人間社会よりも厳しいだろうからなぁ。う~ん。

このままでいいや。

というか、生まれ変わる前に、やりたい事、やらなきゃいけない事いっぱいあるからなぁ。今の生きてる世界をより良いものにする為に何をするべきか考えるよ。

 

Q.「もし死神がバナナひとふさと交換に、何でも一つ願いをかなえてくれるとしたら、何をお願いしますか?」

A.今日はもしもシリーズだね。う~ん、ギャルのパンティかな。

知らない人ビックリしてたらすまん。ドラゴンボールの話ね。ピラフの世界征服をウーロンがね・・・。ま、いっか。う~ん、別に下ネタ好きだから、このままでもいいっちゃいいんだが、どうしよう。ギャルのパンティもらってもなぁ・・・。

まず、死神が気になるよなぁ。リュークみたいな奴かなぁ。果物好きだねぇ。あ、デスノートの話ね。ま、いっか。

でも、なんでオレはその死神に命令されてるのかが気になるよね。

死神「おいタケシ」

タケシ「はい。」

死神「お前さ、何かなりたいもんとか欲しいもんとかないの?」

タケシ「え?べつに」

死神「何もったいぶってんだよ、言えよぉ」

タケシ「な、なんで貴方に言わなくちゃいけないんですか?って言うか貴方誰ですか?」

死神「死神だよ。オレ怒ったら怖いぞ。」

タケシ「ごめんなさい、ちょっと急いでるんで」

死神「待てよ!お前の願いかなえてやるからさぁ」

タケシ「はい?」

死神「お前の望みを何でもかなえてやるって言ってんだよ。」

タケシ「・・・(うわぁ~面倒臭いのに捕まっちゃったよ)、そ、それで?」

死神「願いかなえてやるからよぉ」

タケシ「はぁ・・・」

死神「だからバナナ」

タケシ「はい?」

死神「バナナくれ。腹減ってんだよ。」

タケシ「バナナって言われても今持ってないですよ」

死神「買ってくりゃいいじゃねぇかよ」

タケシ「・・・」

死神「バナナと交換な。お前の願い。はい、分かったらとっとと買ってくる!」

タケシ「は、はい。行ってきます」

死神「ひとふさな!」

 

こんな感じ?う~ん、オレなら逃げるね。このまま絶対に。買ってくるフリして逃げる。だから質問の答えは「逃げる」に決定~

うん。じゃ、そんな感じでまた