まいった~ | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日ブログ書いてたのにさ、消えちゃったよコピーしておけば良かった(泣)

今日東京は地震があったり、風が強かったり、雨降ったと思ったら夏の様な晴天になって・・・なんか何でもアリな天気だったよ

昨日は遅ればせながら映画「プロデューサーズ」見てさ、ユマ・サーマンに魅了されて、そのまま新宿の天ぷら屋「つな八」さんで定食食べたのさここの天ぷら屋はよく行列が出来てるだけあって美味しいよ

ふぃ~っす

さて質問コーナーも今日で最後さ

Q1.彼女とはその後どうなんですか?(チャレンジャーより)

A1.恋をしたとは言ったけど、彼女出来たなんて言ったっけか?・・・(逃)

まぁお歳頃っちゃお歳頃ですからねぇ~まぁ常に誰かに恋をしていたいですけど。色んな意味で前向きになれるから。

それでも~こひは~こひ~

Q2.27年間の中で「うわ~これはもうオレダメかも~」と思った最大のピンチって何ですか?

A2.結構沢山あります。昔、腸内に排泄物が溜まって、あまりの腹痛で救急車で病院に行った事があってさ、その時は、もうダメかもって思ったな。本当に苦しかったんだけど、医者に「詰まってるだけですね」って言われて、結局病院のトイレ借りて帰ってきたの色んな意味でダメだったなぁ~

あとはね、風呂入る時に、替えの新しいパンツを用意するの忘れてさ、ズボン先に穿いて(いわゆるノーパンツ)、それからパンツを取りに行こうとしたらさ、ニワトリかってくらいに3歩歩いたらノーパンでいる事を忘れてさ、そのまま外出した事があったなぁ~外でトイレ入った時に気が付いて、まじで焦ったこれはヤバイって結局すぐにコンビニ行ってさ、初めてコンビニに下着が置いてある事を理解したのよ。ありがとうコンビニって感じ。あの時はもうダメだ~って思ったな

あとはね、笑えない系だとね、目の前で通り魔に遭った時。中学生の時に、商店街の駄菓子屋さんにオレと子供連れの女性がいてさ、通りに面してるお店で、奥の方から包丁もったオッサンがフラフラ歩いてきたのさ。割烹着の様な服着てたから、てっきり商店街の料理屋の人かなと思ってたら、どんどん近づいてきて、目の前にいた女性がいきなり顔刺されたのよ。その女性のホッペから血が流れてさ、目の前で何が起きてるのか理解出来なくて、ただただ突っ立ってた。そのままオッサンはまたフラフラ歩いて行ったんだけど、すぐに近くの人が通報してくれて、オッサンは捕まったのよ。女性も命には別状なかったんだけど、あれは恐かった。

それと痴漢にあった時かな。中学生から高校生の時に、電車の中と、本屋で立ち読みしてた時にオシリ触られてさ、あれも恐かったな。状況がまず理解出来ないのよ。あれ?オレのオシリ触ってるヤツがいるぞ?ん?なんだ?なんでだ?って。痴漢にあった事ある人なら分かってくれると思うけど、その瞬間声なんて出ません。状況が把握出来ずに頭の中パニックになるよ。しかも男のオシリ触るなんて聞いた事ないぞって。あの時は本当怖かったな。

カツアゲも恐かったなどう見ても年上の二人組みにカツアゲされてさ、ナイフ出された事があって、その時もパニック。人通りの少ない所連れていかれて、刃物突きつけられたら動けません

なんだか色んな経験してますワタクシ思い出すとまだまだ出てきそうなのでここら辺で止めておきます

皆さんも色々なピンチな時に遭遇していると思いますが、本当に気をつけて下さいね。なるべくなら笑える経験を沢山したいものです

Q3.ごめん。質問思い浮かばないです・・・大好きたけしマン!!

A3.ありがとう素直に嬉しいぜぃなんだか笑えない話したら重い空気になりましたが、こういうメッセージに救われますね。うん。

まぁ色んな経験をして今のたけしマンがいると言う事で、今までの経験も前向きにとらえてます

そんな感じで、これからも頑張れ皆頑張れオレ~

それではまた明日