たけしマンブルー | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

「たけしマンブルー」

カクテルの名前じゃないよ。

切ない訳でもないよ。

変身もしないよ。

関東が梅雨入りしたからでもないよ。

「たけしマンブルー」

たけしブルー

ようするに、日本代表を応援しているって事よ

2006年ワールドカップがいよいよ開幕

今日の深夜に開催国のドイツ対コスタリカ戦が始まる

サッカーするのは好きだけど、見るのはこういうお祭り時実はあまり詳しくないの・・・ズコッ

「ズコッ」ってそういや最近使わないよね

小学生の頃のギャグマンガには必ずと言っていいほど使われていたような。

まぁとにかく、このワールドカップに関して、オレの事をモグリ、似非、にわか、流されやすい、どう見ても日本人体型・・・etc、何とでもお呼び下さい

カッコから完全に入った今のオレは、もう誰にも止められない

あまり詳しくないけどさ、応援してるのは同じ

期待して何が悪いっ

ジーコよ、次はオレを招集してくれ

 

あっ、20代最後のワールドカップだ・・・

よぉーし、とことん楽しんでやる

 

頑張れ日本