真夏日~ | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやぁ~暑かったね~

今日もいつものマイジョギングコースを走ったのだが、さすがに暑かった

10分走るだけで汗ダラダラ

いつもは風が涼しくて、走ってる時は汗があまり出てこないんだけど、今日は違った30分程走った所で、サウナ状態

いやのぼせたよ。

のぼせる

この気温になってくると水分補給は欠かせない

そろそろノースリーブで走るかな。

あまり着こんで汗をかくのはシェイプアップ等にあまり効果的で無いと聞いた事がある。

汗はかけばいいってもんじゃないらしい。

体温を外に逃がしながら、充分な水分補給をして、効果的に運動したいものです

ワールドカップもいよいよ準々決勝90分間予測出来ないインターバルで走っている選手達は本当に凄い。見習いたいものです。