男性諸君!!大変です!! | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニュース記事でこんな事が書いてあった。

「イギリスの動物園で20日、世界最大のトカゲ類・コモドドラゴンのメスがオスとの接触なしに単独で正常な卵を産んでいるのが見つかり、話題になっている。」

へぇ~そうなんだぁ~知らなかった~

 

・・・おい。コラ。待て、待ってくれ。

話題になっているっておかしくないかい?

それ、生物学の歴史をめちゃくちゃにする発見じゃないかい?

六本木にヒルズが、表参道にヒルズが出来て、話題になったのと同じ様に取り上げないでくれっ!!

その話が本当なら、男性陣はビビる事必死!!

どうやらこのコモドドラゴン、オスとの接触無しに無事にタマゴを8個も産んじゃったみたいなんだけどさ、どうして?なにがあったの?あなた無性生殖する生き物なの?

男性の存在意義を守る為にも、変な新発見はしないでくれぇ~!!

ちなみにこのタマゴが孵化するのはクリスマス前後だそうだ・・・