特撮ニュータイプ9月号 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

はい

めちゃくちゃ暑くて外ではドロッドロに溶けてる吉岡毅志です。

( ´_ゝ`)ノ ちぃ~す。

ご指摘通り、只今発売中の特撮ニュータイプ9月号にワタクシ出ておりました

表紙

これね。

これ。

先日メモリアルボックスの特典映像撮影した時に取材を受けていたのをすっかり、うっかり忘れておりました。

 

見開き1ページ、高野八誠氏と対談しております。

記事2

記事をあらためて読み返すと、二人のトークを上手くまとめて頂いてるなぁと感心。

こういう記事って、しゃべった内容と違う事が載っている時があったりするんですが、さすが、特撮雑誌。

二人の事をしっかり分かってくれています

しかし、一部分抜粋しますと、「女性ファンは皆、八誠くんだから~」

みたいな箇所があるんですけど、文字だけ見るとさ、オレを応援してくれてる女性ファンの方に何て失礼な文面だと抗議されそうなので、訂正しておきます。

あくまで撮影当時を面白可笑しく分かりやすくディフォルメさせて頂いている訳で、当時は藤宮ファンの女性が大変多かったという事を言いたかったのでありまして・・・

そのぅ、あのですね、これ以上訂正すると、逆に誤解されて、ブログ炎上なんて事にもなりかねますので、とりあえず、逃げっ( -д-)ノ

とにかく二人の面白い?トークを読んで少しでも楽しい気持ちになってもらえたら本望です

記事

それではまた。

明日は重大発表だっ

お楽しみに

 

PS.携帯電話はまだ手元にあります( ´∀`)つ