偶然は重なる | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、行く街々で知り合いに偶然出会ったオレ。会う人は本当に偶然会うものだなぁと思いながら、帰宅途中にCDを借りて来ました。レンタルショップで流れていたジャジーな雰囲気たっぷりな曲が、やけに耳に心地良く聞こえてきました。

気になったので、店員さんに聞き、CDレンタルしてきました。土岐麻子(ときあさこ)さんと言うシンガーで、ジャズカバーアルバムとして、スティービーワンダーやローリングストーンズ、ビートルズ等のスタンダードな名曲のジャズカバーをしているアルバムでした。二枚借りたのですが、どちらも全て知っている曲で大変満足しました

とにかくこの人の優しい声に癒される寒くなって来た今日この頃、家でゆっくり聞くのにお勧めしたいですね。あまりに気になったこの土岐麻子さん、調べてビックリなんとオレと同じ誕生日生まれ年は違いますが、同じ誕生日の人に出会う事がなかなかないので、妙にこの偶然に嬉しくなったのでした

同じ誕生日

 

オレが聞いたのは、「土岐麻子~STANDARDS~」というシリーズです。

興味がある方は是非聞いてみて。

 

 

さぁて明日から約二週間東京を撮影の為離れますお魚ちゃんよ、自動餌あげ機をセットしていくから、オレがいなくても元気に過ごしてくれ

そうそう、12月はネットドラマ「メイドIN秋葉原」が配信スタート。確か2話目からの出演かな?出来上がりを見ていないので、間違ってたらゴメンなさい。中倉健太郎さん率いるオタク軍団の一人で、アイドルオタク的な役を演じていますのでお楽しみに

そして「闇の軍団~最終章」が12月にいよいよ出ます。これもオレは映画版しかみていないので、最終決戦の様子を自分も楽しみにしています

そしてそして、12月23日。弓削智久&吉岡毅志クリスマスイベント年内最後に皆さんに会える機会。今年の反省、来年の抱負などを語りたいなぁ。オレからの個人的なプレゼントでギターで弾き語りでもしちゃおうかな~

皆さんいずれもお楽しみに