沢山の出会いと | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

只今、舞台本番中

様々な出会いに感謝の日々です

昨日は、ウルトラチーム。

o0480064012719912557
平田弥里ちゃん、俊藤光利さんのウルトラチームと、ミュージシャン熊谷尚武くん。

本日は、石川伸一郎は当たり前だからあれだけど、粟島瑞丸が来てくれての湘南爆走族チーム。

オレだけ当時と変わらずリーゼント。

写真 2

写真 1
何気に長い付き合いの倉貫匡弘くんも。
タイムだね、時間だね、タイムだね。


そして、甲斐田ゆきさん、末吉司弥くんのテニスの王子様チーム。
姉さんと呑むといつも時間が足りない。もっと沢山呑みたくなるのです。

写真 3

そこからの作者をせかすチーム。
作家の舘川範雄さん、ウド鈴木さん、飯尾和樹さん、折笠富美子さん、有村実樹ちゃんと。
オレはこのチームに甘えっぱなしです。
写真 4


とにかく最近、あらためて人との出会いに感謝をするのです。

皆あたたかく、オレみたいな人間と、長い付き合いをしてくれている事に感謝なのです。

観劇に来てくださっているお客様ももちろんのこと。

みんなに元気を沢山もらうのです。


よし、明日も頑張ろう!!