第9夜 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやぁ~今日は走ったよ久しぶりに100メートルも計ったんだけど、なんとタイムは12秒20なんか知らんが自己ベストまぁ高校以来ずっと計ってなかったからさ。でも今お世話になっているプロのスポーツトレーナーの方には、走り方がメチャクチャだと注意を受けたのでしたそのトレーナーの方はいずれ紹介致しますねそれにしても学生時代は運動神経が本当に悪かったから、運動会や体育祭が嫌いだったのをふと思い出しました。あれは足の速い人の為の行事だって(笑)よし、11秒台目指すぞっ・・・う~ん、オレは何を目指してるんだろう

さぁ第9夜。どうも中坊っすいやぁ~オレは中学時代、ほとんど成長しなかった感じがするなぁ。

いや、最終的に18cmくらい伸びてはいるんだけど、137+18だからね周りの友達に比べるとあまりにも成長が遅かったんだよね。成長期が20歳くらいまで続くんだけど、体の変動が激しいのさ。で、

太りました

太りました(笑)中学時代。プクプクプクプクしちゃってさ。運動神経もまだまだ良くならない訳で。で、運動神経悪くてプクプクしてるうえに、

チビです

な訳で。オレは部活を転々としたっけな。オレに向いてるスポーツは世の中にないのかと随分悩んだものです。バスケ部、テニス部、水泳部と運動部をハシゴしてました

でオレに向いてるもの見つけちゃったのさ~

この頃調理師になるのがなんとなく夢だったからさ・・・

給食

 

これは意外と向いてたなオレが盛ると、給食が美味くなるって学校中の評判だったような気がする・・・。

 

まぁそんなこんなで中学の同窓会をやるとさ、いつも女子に言われるのさ。「たけしってさ、昔、全く恋愛対象じゃなかったよね。男として見れないって言うか、なんかマスコットみたいだったよね。ギャハハ」

・・・オレは中学同窓会で必ずこれを女子に言われる。その時いつも心の中で思うんだ。「オレだってお前ら恋愛対象じゃねぇやぃ~(泣)」って。

・・・ん?待てよ、昔、恋愛対象じゃなかったって事は、・・・はて、もしかしてもしかすると今は恋愛対象に見られてるって事か同窓会で遠まわしにオレの事口説いてたのかぁ~なぁんだ~今まで気が付かなかったよ次の同窓会が楽しみになってきたぞぃ

明日はいよいよ大詰め、激動の高校時代だ