8月17日 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

つ・・ついに日付変更線を越えたぜっ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつかやるとは思っていたけど、こんなに早く越えるとはオレ自身予測もつかなかった。

スーパーマンは光より早く地球の周りを飛んで、昨日に戻ったっけ。

オレは今まさにスーパーマン

オレは、今、明日にいる

皆、明日で待ってるぜ

( ´_ゝ`)

でも、明日になったら、オレはもっと先の未来にいるかも知れないけどな。ふっ。

 

8月17日(金)

今日は小鳥のさえずりで目が覚める。すがすがしい朝だ。

窓を開けると、鳥達が僕の周りに集まって来て、楽しい会話が始まる。

いつもの様にフォーレを聞きながら、コーヒーを飲む。

いつもの図書館に出かける。

大好きなゲーテの若きウェルテルの悩みを読む。

午後はいつものスポーツジムに行き、三時間ほど汗を流し、その後、銀座にお買い物。

夜はパークハイアットのニューヨークグリルで食事。

そんな一日。

 

 

無理だろうなぁ。

うん。絶対に無理。

連日の猛暑にやられたか・・・