ROCKだった訳 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやぁ~ROCKな日だったよ先日はオガワシンジさん&綾野剛くん主催のROCKイベント「CINE-CODE」にシークレットスペシャルゲストバンドとしてワタクシ出演してまいりましたシークレットだったので、皆さんに告知出来なかったのが残念でしたが、思いっきり楽しんで来ました綾野くんとは今回のイベントの打ち合わせで初めてお会いしたのですが、優しい雰囲気と誠実さを持った素敵な人でした今回声をかけて頂けた事を嬉しく思います。そして主催のお二人、企画からライブ当日まで本当にお疲れ様でした 綾野くんのバンド「Mr.A」、 「DUSTZ」、 「Bask In The Sun」、どのバンドも凄い迫力で、見てるだけで刺激を受けましたよ。マジで皆カッコイイのよ~

そんな中オレ(Vo.Guitar写真下)は、いきつけのライブバー&レストランのバーテンダーおぎちゃん(Bass写真中央)、コックのFATS(Guitar写真左)、常連でプライベートライブやる時にバンド組んでるクリちゃん(Drums写真右)を引き連れての参加となりました

ソケースロッカーズ

ちなみに、このバンド平均年齢35歳です参加したバンドの中では、スペシャルに平均年齢の高いバンドとなり、スペシャルゲストの意味が当日分かりました(笑)

当日は新宿RUIDOに300人近いお客さんが集まっての熱いライブとなりました。いやぁ~お客さんの熱気は本当に凄かったそして皆さんはオレの事も暖かく見守ってくれました。「 Bask In The Sun」が一発目に迫力のあるステージを見せてくれて、二発目に「Mr.A」がしっかりと聞かせて、その後の出番はオレ。どうしようこんな素晴らしいステージの後にスペシャルゲストがオレ皆さん誰が出てくるかも知らない訳で・・・。オレの緊張はMAXでも、そんな余計な考えは、ステージに立ったら一瞬で吹っ飛びましただってさ、お客さんが本当に熱いのよ。うん。楽しかったよ本当。で、最年長バンドはバンドのオリジナル4曲演奏して終了したんだけどさ、アンコールまでもらって嬉しかったよ。そして、イベントの締めは「DUSTZ」。最後に相応しい元気なステージを魅せてくれました。この日イベントの立役者として、急遽遊びに来ていた西興一郎くんが司会を務める事に。彼とは以前酒を呑んだ事があったんだけど、本当に面白い。ある意味このイベントのMVPだったよ(笑)

楽屋も皆テンション高くてさ、出演者皆で楽しんだイベントだったなぁ

オレ達の曲にのってくれたお客さん達、本当にありがとう。

そしてオガワさん、綾野くん本当にお疲れ様でした&ありがとう。

次は皆さんに告知してのライブが出来る様に頑張りまぁ~す