明日も | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

30df8fb6.jpg
9eaa589b.jpg
174067bb.jpg
21fcd2ed.jpg
先日は『空飛ぶツチノコ』イベントにお越し下さった皆様ありがとうございました!!


久々に男性出演者が集まりワイワイとトークやゲーム(Wii)をしました
ヽ(´ー`)ノ

シークレットゲストは秋枝直樹氏。


コージーやベッキーは相変わらずマイペースで笑わせてもらいました。


それにしてもシュンリーと秋枝さんのこの写真の表情は何なんだろう・・・


見るたびに少しだけ、ほんの少しだけイラッとします(笑)


さて明日もイベントです。

来られる方、お楽しみに!!