稽古場は小学生 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうも、ご無沙汰してます、吉岡です

(-_-)/


舞台『オレンジ 命の奇跡』、稽古真っ只中

カンパニーの空気も非常に良く、大所帯にも関わらずチームワークが日々良くなっています

本日は休憩中にまた一つ小学生の頃の夢を叶えました。

F1011263写真はクリリンの気円斬と悟空のかめはめ波

共演の田中真弓さんと夢の競演


クリリンの事かぁぁぁぁぁぁーーーーー


いやぁー、本当にありがとうございます
m(__)m


『天空の城ラピュタ』でのパズー、『魔神英雄伝ワタル』でのワタル、そして『ドラゴンボール』でのクリリン&ヤジロベー


子供の頃、真弓さんの声で育ったと言っても過言ではありません。

さらに本日『ワンピース』ルフィの真弓さんから

F1011264
靴下の実を頂きました。


この靴下、なんと、伸びます。

引っ張れば多分どこまでも伸びます(笑)


よし、これ履いて、オレも海賊王になるべ。


小学生の頃、と言えば、今回の作品の主演の一人はものまね清水アキラさんのご子息。


清水アキラさんには子供の頃、テレビ越しで腹抱えて笑わせて頂いた思い出があります。


淡谷のり子さんとの掛け合いは今でも鮮明に覚えております。


清水良太郎くん。

とにかくF1011265熱い男です。
笑いで稽古場を和ませてくれたり、周囲への細かい気遣いなど、10歳も離れた年下とは思えないほど。

なんというか、人を惹きつける魅力溢れた男。

とにかく、おもしろかっこいい男なのです。

最近、テレビを付けると良太郎がよく出ています(笑)


今回の作品、主演の颯太くんと清水良太郎くんがとにかく熱い。

曲がった事が嫌いな、熱い二人の掛け合いは、共演していて得るものが沢山あります。



稽古場では、そんな様々な想いを抱きながら童心に帰る瞬間があるのです。

そんな舞台『オレンジ 命の奇跡』、どうぞお楽しみに

舞台『オレンジ 命の奇跡』の詳細はこちら
http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2012_02_29.html