こもる | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は本番までの最後の休みとなるであろう日

こもって宿題やっておりました。

かなり進んだぜぇ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \やっぱり天才

さて息抜きすっかぁ~

受験生の皆、息抜きは必要だぜ~。

オレは一時間宿題したら10分は休まないと集中力が持たない。

音楽聴いたり、ギター弾いたり、違うことやるとリフレッシュするぜ

この集中力が学生の頃にあったらなぁと、つくづく感じるよ。

つうかそもそも学校に時間通り行ったことの方が少なかった気がする・・・。

やっぱり夜やるより朝の方が頭に入るなぁ。

うん、学生時代のオレに教えてやりたいな。きっと聞いてくれないけど。

 

PS.今日1月9日は高野八誠誕生日。

電話でおめでとう言ったぜ~