シルバーウィーク | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

シルバーウィーク始まったね

なんでも今年から初実施だとか?次は2015年だとか?

普通にシルバーウィークという言葉を使ってるけど、いまいち理解していないっす

ライブさて、昨日は久々ライブありがとうございました~。久しぶりに緊張したよ。

それと、こちらでのCD販売は終了とさせて頂きますのでご了承ください

購入してくださった皆様ありがとうございました

そしてそして、昨日ライブ終了後、行って来ました「世の中面白研究所」スタジオ収録

小堺一機さん、青木裕子さんに先日のレポートを報告して参りました

オンエアは

★9月28日(月)NHKラジオ第1 午後8時05分~8時55分です★
http://www.nhk.or.jp/r1/omoshiro/

お楽しみに

ガイア

そんでもってダイドードリンコ×円谷プロ「復刻堂ウルトラサイダー」のガイアをファンの方からもらったよ。

ガイアは第二弾で全10種類(マン2種、セブン、A、ゾフィー、父、タロウ、母、ダイナ、ガイア)

シュワッチと弾けるサイダーなんだってさ(笑)

舞台『真夏論』の時に佐野瑞樹さんのファンの方から教えて頂いて、欲しかったんだよね

それでは大型連休、事故や怪我、インフルエンザにはくれぐれも気をつけて楽しんでください