ありがとうございました!! | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

BDイベント無事終了~

27歳素敵な誕生会となりました本当に皆さんありがとうございました

会場で流れるBGM,物販のオリジナルTシャツ、特別映像・・・全てワタクシの好きな様にやらせて頂きました(笑)

エルビス・コステロのベロニカの曲にのり(某番組のさわやかさがどうしても欲しくて・・・)登場し、来て下さった方からの質問コーナーへ。

時間が少なく全員の質問は答えられなかったので、ブログでアップしていきます

そして恒例の弾き語り斉藤和義さんの「郷愁」&ハナレグミの「サヨナラCOLOR」を弾き語り。どちらも切ない曲ですが、好きな曲なので知ってもらいたくてさでも歌い出したら歌詞がぶっ飛んで大変でした・・・(汗)リハーサルが一番上手くいってちゃ意味がないあへぇ~。BDイベントはギターを弾くと必ず失敗するというジンクスがありますそれでも来年も弾き語ります(笑)

そして、ケーキが登場し、皆でハッピーバースデーを歌い、皆での集合写真そしてそして今回のイベントのメインコーナー吉岡監督初作品「祝ってください」上映。とにかく皆さんに沢山笑ってもらえたのが、本当に嬉しかったなぁ~うん。作ってよかった~って。

この映像には沢山の役者仲間と先輩が登場してまして、沢山の方に見てもらいたいのですが、諸事情があり、この日限定となりました。早速御蔵入りです

ピンクさんそして、皆さんとの2ショット写真を撮り、約2時間半のイベントが終了となりました

沢山の元気をまたまたもらっちゃいましたプレゼントまで頂き、本当に来られた皆さん、ありがとうございました次のイベントでも、皆さんと元気をギブ&テイク出来たらいいなぁと思います。こうしてバースデーイベントが出来た事を、応援してくれている皆さんとクィーンズアベニューαに感謝します。ありがとうございました。

ちなみにTシャツは一枚一枚丁寧にワタクシが手作りで仕上げますので、購入された方は届くまでお楽しみに。

完食ケーキはイベント終了後食べさせて頂きました。いやぁ~美味しかった

さて明日からは、質問コーナーで答えられなかった質問に答えていきたいと思います

お楽しみに。