クランクアップ | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、無事に昼ドラ「花衣夢衣」クランクアップしました

hana

昨年秋頃から動き始め、本体が撮影インしたのが1月28日。

あっと言う間の4ヶ月でした。

前半何かと問題の多い俊彦でしたが、視聴者の皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様に支えられ、最終日を迎えることとなり、オンエアはまだまだ続きますが、ここに御礼申し上げます。

最近はめっきり登場してませんが、あと4話くらい出るんじゃないかと。

俊彦がどうなっていくのか、皆さんお楽しみに。

 

mido

現場で大変お世話になった萩尾みどりさんと。

僕が言うのもおこがましいですが、本当に素敵な女優さんであり、現場では尊敬の眼差しで見ていました。

現場での沢木和美への変貌ぶりはもう流石としか言いようがありません。

普段は素敵な笑顔で現場を明るくして下さっていました。

何よりも、この作品でベテランの斉木しげるさん、長谷川初範さん、萩尾みどりさんと共演出来たことが、自分にとって大変貴重な時間となりました。

 

mashi

そして、ジョージア将士こと眞島秀和さんと。

現場ではとても明るいお兄ちゃん的存在。

現場でお会いしたのは数回ですが、いつも男性陣が少なく、僕が現場に行くと、男性が来たという事だけで、喜んでくれていました。

ジョージアのCMの天井付き抜けには笑わせて頂いています。

 

hase

そして、長谷川朝晴さんと。

TV版『戦国自衛隊』以来の共演という事で、顔合わせから楽しみにしていたのですが、現場で会ったのは、昨日が最初で最後

長谷川さんが僕のクランクアップに『やっと会えたね~!』と駆けつけてくれ、大変嬉しかったです。

長谷川さん、また呑みに行きましょうね~

吉田姉妹との写真などはまた後日~

とにかく皆さん、まだオンエアは続きますのでお楽しみを。

一足お先に俊彦クランクアップでした~

皆様本当にありがとうございました

 

PS.角川書店「特撮ニュータイプ」、徳間書店「ハイパーホビー」ともに明後日31日発売にプレミアステージの記事が掲載されています