大奥 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

b37e54c7.jpg
96ce77af.jpg
63c4ae3d.jpg
明治座で上演中の舞台『大奥』見て来ました!!

なんとスプートニク8月公演で作・演出をされる吉村ゆうさんが劇化されているんですっ!!


浅野ゆう子さん、安達祐実さんはじめ豪華キャストが華やかな衣装に身を包み、壮大な舞台装置の中、江戸時代末期の愛憎絵巻をたっぷりと魅せてくれました。

休憩時間に修学旅行みたいな雰囲気の中、明治座の食堂で食事しました。

いや本当に豪華な芝居でした。


吉村ゆうさんに作・演出して頂けるなんて本当に凄いことです。


皆さん、スプートニク8月公演本当にお楽しみに!!