告知 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

さすがに12月です。

忘年会やら何やらと理由をつけてはお酒を呑んでしまう今日この頃。

芝居やライブを観てはプチ打ち上げたる会に参加。

楽しい時間を過ごしております。


F1010972先日、粟島瑞丸先生の舞台観劇後に食事に。



シリアスな芝居で新しい魅力を発揮していた瑞丸先生と鍋を食べました。



三十路直前の瑞丸の大人な芝居を観ていると、オレも頑張らねばと、身内だからか不思議と嬉しいものが込み上げてきます。


そして久々に一緒に観劇した友井雄亮氏と夜中まで語り合うという始末。


F1010971
雄亮とはもう何やかんや熱すぎるエネルギーがお互いにどこか似ているもの同士。


いや、若い頃お互いに勉強しなかった者同士か・・・。


元同じユニットのメンバーというのもあってか、仕事の事、プライベートの事、話しているとあっという間に時間が過ぎ去っていきます。


そして昨日は演劇集団イヌッコロ『苦闘のラブリーローバー』ゲスト出演。


F1010975以前から何かと酒の席でご一緒していた植木誠氏(写真中央)と長谷川哲朗くん(写真左)との謎の初共演。

そういえば、植木くんとは舞台上で芝居では絡んでないか。

カーテンコールのトークで絡んだだけだ。
植木くん、今度は芝居で。


それにしてもアウェイでのゲスト出演ってのは本当に緊張する・・・。

とにかく演劇集団イヌッコロ、面白かった。

一緒に白糸の滝に行った小野友広くん(写真髭)が見に来てくれたり、

F1010976先日素敵なLIVEを魅せてくださった仲代奈緒さんもワタクシ出演日にお越しくださいました。


実は小野くんや仲代さんとは毎月芝居を観に行く仲なのです。


そういえばウネバサミ一輝も観に来てくれたけど、写真撮ってもらってばかりで、彼と写真撮るの忘れてた・・・。


そして突然の出演告知にも関わらず、お花を送ってくださった方、本当にありがとうございました!!


F1010974で、ここから告知。


久しぶりにブログ書くと長くなって仕方がない。
これぞ自業自得。


■2011年1月9日(日)
『SUPER FESTIVAL』
科学技術館

高野八誠氏とサイン会に出演します。
詳細はこちらhttp://artstorm.co.jp/sufes.html


新年に是非二人に会いに来てください!!

今月も何かとバタバタしていますが、元気にやっております。

皆様も師走の時期、風邪などひかない様にバタバタしましょう!!