皆さんありがとう!! | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、大雨の中、なんとか無事にクリスマスイベント終了する事が出来ました。

悪天候にも関わらず、駆けつけてくれた多くの皆様方に本当に感謝すると同時に、無事にご帰宅出来たか少々心配でもあります。雨で滑ったりしてなきゃいいのですが。

「吉岡毅志とゆかいな仲間たちPresentsビジュアルボーイ・サンタが遅れてやって来た忘年会2006爆裂!!」

このタイトルはオレとビジュアルボーイと酒井一圭くんとの打ち合わせにて真剣に討論した結果ついたタイトルです。

「なんかインパクト欲しいよね・・・」

「タイトル無駄に長い方がいいんじゃないですかね?」

「あっ無駄に長い方がいいですね。それで行きましょう。」

こんな感じで。

そして、僕の友人達にイベントに参加してもらえそうか電話しまくったのでした。

本人の意思を聞いてから、事務所さんを通して、今回出演OKを頂きました。

全身トナカイに扮したワタクシが、遅れてやって来たサンタさんとトークをして、忘年会気分も味わうと言う、画期的なイベントとなりました。

今回、撮影で来れなかったけど、行きたかったなとずっと言ってくれていた相方の仮面ライダー人形を片手にゲストの方々とトークをしたのでした。

前座レイパー佐藤氏の爆裂ものまね。

どんどん下ネタに加速していくのは流石。

そしてゲストトップバッターは、柴木丈瑠くん。

ユニットも組んでいただけあって、一緒にいると何故かホッとします。酒井一圭くんも加わり、トークしてくれました。

二番手は魚谷輝明くん。

関西人とは思えないトークで場を盛り上げてくれました(笑)イベント慣れしているテル。流石。

会場にはゲストではなく、お客さんとして遊びに来てくれたウルトラマンの後輩との掛け合いの場面もチラホラ。

三番手はマリアテレサガウちゃん。英語、日本語、タガログ語と三カ国語しゃべれる才色兼備のガウ。なんだかんだと付き合い長いので、家族みたいなガウでした。

そして、ここでも会場に遊びに来てくれていた闇の軍団で共演した楓、柊との掛け合いの場面もチラホラ。

女性が加わると、華やかになりますな。

ここで第一部終了。

休憩を挟み、第二部へ。

第二部トップバッターは平成ウルトラセブンの山崎勝之くん。彼とは十代からの付き合いなもので、ウルトラ話で盛り上がったのでした。

ここでも会場に遊びに来ていた某ウルトラマンとの掛け合いの場面も。

そして、お待ちかね、スペシャルシークレットゲストの登場。

一緒に人前に出演したのは初めてじゃないでしょうか。

スペシャルシークレットゲスト、つるの剛士登場!!

僕の先輩です。僕が初めて会ったウルトラマンの主人公です。

電話ですぐに参加したいと言ってくれ、今回の運びとなりました。

流石つるちゃん。爆裂トークをしてくれました。

そして、第一部、第二部の出演者をもう一度ステージに迎え、トークをしてもらいました~。

第一部は友人編、第二部はウルトラ編となりました。

来てくれた皆さんにとって、少しでもこのイベントがプレゼント的なものになっていたなら本望です。

イベントのノリで失言も多々あったと思いますが、温かく解釈して頂ける事、お願い申し上げます。

今回年末の忙しい中、集まって下さった皆様、本当にありがとうございました。

またこの様な機会があれば、また皆で楽しみたいと思いますので、是非是非参加して下さいませ。

ゲスト陣も沢山の人が集まってくれた事を、心底喜んでくれていました。

本当に皆ありがとう。

そしてゲストの皆様も、僕の声に耳を傾け、協力してくれた事、嬉しく思います。

昨日のイベントに携わってくれた全ての皆様、心より御礼申し上げます。

メリークリスマス、よいお年を。