子供が生まれました! | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

アオキ子供が生まれました

アオキタカシに

アオキはね、高校の同級生でさ、本当に仲良しで、毎日遊んでた仲なんだけど、最近はお互い仕事で中々会えなくて。

そしたら、子供生まれたよ~って連絡が来て、早速会いに行ってきました

女の子。かわいいんだ

まだ生まれたばっかり

 

アオキ

オレも抱っこさせてもらったんだけど、まだ首がすわっていなくて、恐かったよ

奥さんに色々と出産の話を聞いたんだけど、本当に女性は強いですね。

オレなんて抱っこすらまともに出来ない・・・。

いやぁ、それにしても同級生がパパになっている姿を見て、こっちまで幸せになりました

アオキの仕事は順調の様で、仲間うちからはキングなんて呼ばれてるらしい。

でも、ちょっと太ったな。

もともと太ってたけど、まさかの体重3ケタ。

子供のためにもダイエットしなさいな~

 

★さてさて、2008年12月14日(日)は大阪で「トークライブ&サイン会」ですよ~★

映画のこと、舞台のことなど、色々とお話しようと思ってます。皆さん是非遊びに来てください~
場所:日本橋プラッツ(大阪)
時間:1回目12:00~ 2回目15:00~
★詳しくは、公式サイト「TOY's聖矢」をご覧下さい★

それでは~