快適な空間 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のラーメンの写真も綺麗だったけど、携帯いじってたら、友達の結婚式に行った時に携帯で撮った、美味しそうな写真が出て来た

貧乏性とでも言うんだろうか、美味しそうな料理が出てくると、必ずと言っていい程手をつける前に写真を撮る。

肉

お腹が減ってる時に撮る食事の写真は綺麗に写る、そんな気がする今日この頃

という事で、このブログ見てるお腹減ってる人、ゴメンな、ヨダレ垂らすなよ

まぁ綺麗に撮れてたもんで

 

 

それと相反してと言うか、なんとも言えない写真もとれた。

某カラオケ店に行った時に、受付の所に貼ってあったとある紙。

その張り紙を見た時に入ろうか躊躇した程だ。

店の名前と店長さんの名前が書いてあったんで、モザイク入れておきます。

どうぞご覧下さい。

裏切り

 

のっけから裏切られてる気がするのはオレだけだろうか?

そして、どんどん尻窄みして行く文章から自信の無さを感じる。

こんな張り紙滅多に見れないから、撮っておいた

実際、店内は程よく快適な空間のカラオケだった

また写真が撮れたら掲載します~