眠い… | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

0baca846.jpgこの朝の5時から6時あたりの電車に乗ると、どうも呑んだ帰りの感覚に陥る(笑) 毎日この時間に出勤してる人もいるんだもんなぁ… m(__)m よし、毎日この時間に出勤してるフリしよっと (゜▽゜)

 

↑朝携帯からブログ書いたのに、何で載らなかったんだろうメールは送信済みだったのに・・・。結局再送したら、やっと載ったよって事でただいまぁ

そうそう、以前の環境でオフィシャルホームページ仮制作してたんだけど、新しい環境になり、誠に勝手ながらオフィシャルホームページは閉じさせて頂きました。ご了承下さい。

 

そして以前お話した携帯サイト『PLATINUM JUNON』は

iモード・EZweb・Vodafone live!の各キャリアでサービス中です!情報量は315円。

吉岡ムービー1が11/14配信(昼12:00更新)、

吉岡ムービー2が11/21配信(昼12:00更新)、

ボイスメッセージ11/28配信(昼12:00更新)です。

アクセス方法は次の3つ。

  1. 下のQRコードを読み取って、アクセス。

QRコード

     2.以下のアクセス。

 キャリア毎のアクセス方法

※FOMAの場合は、メニューリスト→iモーション→グラビア/芸能→PTJ

  3.携帯にURLを送る

      http://junon.jp/

皆さんPTJお楽しみに