正義は勝つ | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

さて今日から撮影です。詳細については、いつも通りしばらくお待ちを

デイシーンのみの撮影だった為、今日は早く終了致しました

日が落ちたら撮れません

予定よりも早く終了したナイスタイミングで、携帯電話がリンリ~リ~ンもうすぐ八年の付き合いになる友人からの誘いだった。夕ご飯食べるついでに遊ぼうと

何やら面白いゲームを手に入れたらしく、仕方なく相手をする事に。

ゲームはコレ

ゲームソフト

「ウルトラマンファイティングエボリューションリバース」

タイトルが長いのが最近のゲームの流行か「リバース」と言う言葉にオレはただただカードゲームの「ウノ」を想い出したさ

しかしプレイしてみると、忠実に再現されたウルトラマンの世界に驚かされる本当に「スゲェ・・・」の一言。友人と対戦したのだが、見事に白熱したこれはリアルで面白いもちろんガイアも出てくる選択画面でオレが選んだのはガイア負けてたまるか

 

選択

 

ちなみにこのゲームは、ストーリーモードを進めて行く事によって、隠しキャラが出てくるらしい。

まだ出てない「?」キャラが気になってしょうがない。

友人は今日の夜から仕事らしいが、対戦は五分五分で、あやうくいつまでも戦い続ける事になる所だった

そんでもってオレの対戦相手は八年の付き合いになるこの人・・・・

変身前

・・・(笑)

これは貴重な一戦だとお互いに言いながら、自分達が今いる世界がバーチャルなのかリアルなのか良く分からなくなって来たのは言うまでもない

でも戦いながらブログ用の写真を撮っている隙に、

この人はかまわず攻撃してくる・・・

汚ねぇぞ~

 

オレやられてます

ほらね

「写真撮ってるからちょっと待っててくれ」って言っても、攻撃してきます。

「いいよ」って言ったくせに。

この写真その瞬間を収めた、オレやられてる所だけどさ、この一戦、見事に巻き返しオレの勝利となりました

正義は勝つ