近況報告~ | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここの所、自分の事あまり書かずにすいません・・・。


1月はウルトラマン列伝にて19歳我夢VS33歳我夢の超時空の大決戦、楽しんで頂けたでしょうか。

今年はまだまだウルトラ関連のものがありそうです。列伝もあるかも!?

お楽しみに!!

さて、気が付けば2月も半ば。

舞台観劇したり、色々な方々に会ったりと、それなりに忙しい日々を過ごしております。

IMG_20130211_144244昨日は高木渉さんの舞台を観劇に。

久しぶりに、構成作家の舘川範雄さん、ずんの飯尾和樹さん、折笠富美子さん、有村実樹ちゃんとお食事会。

素敵なお芝居を観た後に、飯尾さんの結婚プチ祝賀会。

便乗して自分のパパおめでとう会。

皆様ありがとうございます。

このメンバー、4年前に山寺宏一さん主演の舞台作品で共演させて頂いた皆様。

高木渉さんとはかれこれ8年のお付き合い。

作品が終わっても繋がっているって本当に素敵なことです。

F1011787そして先日、これまた久しぶりに、元HERO730のメンバーであり、永遠の酒の友、城戸裕次氏と、いわいのふ健氏と呑みました。

お二人とも自分より一歳年上のお兄ちゃん的存在。

熱い魂を持った男達。

久しぶりに会いましたが、一瞬で時を忘れる素敵な仲間。

いわいのふ健氏とは、彼が初作・演出した作品で僕を起用してくださってからの繋がり。


この日はいわいのふ氏の舞台を裕次くんと観に行ったのでした。


何はともあれ、これまた嬉しい再会でした。



F1011785そして、知り合い繋がりで、何故かCW・ニコルさんとお会いする機会も。

ニコルさんとは初対面でしたが、イメージ通りの素敵な方でした。

新しい出会いに乾杯しました。

F1011760そして、以前から知り合いのギタリスト朝井泰生さん繋がりで、
元SEX MACHINEGUNSのベースNOISYさん、ドラムJOEさんとも酒を交わしたり。



最近では、狂言師の大藏千太郎さんと仲良かったりもしまして、狂言を観に行ったり、長い付き合いになる粟島瑞丸と呑んだり、トライフルエンターテインメントさんの舞台を観に行ったりバタバタしております。

つくづく出会いに感謝する日々。

F1011789そして家に帰ると恋人が待ってる日々。

娘なんだけど、バカモード全開で恋人に近い感覚です。


まだまだ先ですが、娘にも、沢山の人に出会ってもらいたいものです。


娘よ、人生は楽しいぞ!!


すくすく育て!!


そうそう、バレンタインデーが近いという事で、今年初のバレンタインチョコを有村実樹ちゃんから頂きました。


20130211152640なんやかんやとやはり嬉しいものですね。



妻には内緒ですが。



以上近況報告でした。


それではまた!!