ギタリストのための | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

34bc47ca.jpgうっすらだけどヒゲが生えてるのが見えますか?

頑張ってもこれが限界です。
カビみたいなヒゲ。

フサフサしたヒゲにこっそり憧れてる吉岡毅志です。

最近は料理に凝ったり、ギターにハマってます。

色々と吸収しています。

色彩感覚、調理方法や盛り付け、音感やリズム感は必ず芝居や芝居作りにも繋がって来る。


そんな中、独学で音楽を学ぶって本当に難しい。

教則DVD『ギタリストのための演奏能力開発エクササイズ1&2』にかなりお世話になってます。


このDVDの監修をされているギタリスト藤田智久さんは、かのジョン・メイヤーにもギターを教えた凄い方。

ひょんなきっかけでご本人と連絡が取れ、ビックリしている今日この頃。

ますますギターにハマっちゃいそうだ・・・


皆さんも何か憧れてることや趣味などあればお互いに頑張って行きましょう
ヾ(^▽^)ノ