作せか | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

さくせか『作者をせかす六人の主人公たち』ご来場下さった皆様、応援してくださった皆様、プレゼントやお花贈って下さった皆様、本当にありがとうございました

今回『バンデス』と『農場の男』の二役を演じさせて頂きました。

稽古場でスタッフ、演者、皆で作り上げた『作せか』の世界。

少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいです。

諸事情により、配役などの発表が遅れましたこと、大変申し訳ありませんでした。今後改善出来る様に努めていきますので、変わらぬご声援をどうぞ宜しくお願い致します。

さくせかそして、そしてバレンタインのプレゼントも沢山頂き、誠にありがとうございました

当分鼻血ブーですワタクシ

バンデスを演じている時に頭に巻いている赤いタオル。

さくせか

実はこれ、ウド鈴木さんが白いタオルを赤く染めて下さったもので、僕の分まで何枚も作って来てくれたのです

今回同じバンデスを演じるウドさんには大変お世話になりなりました。

本当に素敵な人で、ファンになっちゃいました

そして農場の男でかぶっていた帽子は、実は蘭香レアさんの私物で、こんな帽子あったら雰囲気出るねぇ、なんて話をしていたら、持ってきてくれたのです

ほとんど使ってないから、いいよーって。

 

役の動きは竹下宏太郎さんからアドバイスを頂いたり、飯尾和樹さんから笑いのアドバイスを頂いたり、山寺さんは全体に気を使ってくださったり、高木さんからは農場の男のアドバイスもらったりと。

スタッフさんはもちろんのこと、共演者の皆様にも助けて頂いた舞台となりました。

本当に沢山の方に支えられ、また新しい出会いが多かった舞台でした。

本当に皆様ありがとうございました

 

さて、今日はWEBテレビ出演です。

お時間あって、PCお持ちの方は是非ご覧ください

 

ザ☆下北沢エンターテインメント

http://www.stickam.jp/profile/the_shimokita