タケシ観光、春の陣 | takeshiパワーボム日記

takeshiパワーボム日記

デザイナー•イラストレーターtakeshiの、痛みの伝わる日々の雑感。




春ですね。
桜も徐々に開花しているようで、
ニュースを見ているだけで気持ちも上がります。

勤め先が繁忙期にはいっており、バッタバタしておりますが、
タケシ観光はじっくりと時間をかけて創っております。

通販サイトで載せている作品が少ないわりにいろいろと購入いただいていて、
それぞれのお客さんから感想をもらうたびに創っててよかったな、と思います。

さて今後のタケシ観光。
春を迎えていくつかのイベントに連続して出店していくことになっております。
鋭意制作中。
時期が迫ってきたらこちらでも告知しますよ。



それはさておき。
勤め先の昼休みは、
できるだけ外へでて歩くことを心がけています。

神楽坂のかもめBOOKSに立ち寄ることが多いのですが、
そこで本をながめていると、
いろいろと創意の源をくすぐられてアイデアの元が浮かんできます。
あの店で本を見ていると、
自分の興味のない本なんてないような気がするほど、
なんていうか、セレクトのピントが合ってるんでしょうね、自分と。

ヒントが見つかると、
試したいことも沢山増えてきます。
限られた時間のなかでチャレンジできることはなんだろかと考える一方で、
ひたすら手を動かすことも大事であるし、と。
そんな毎日であります。


タケシ観光以外の制作もぎっしりありまして、
有難いことであります。
それも続々と報告できればと思っております。


お花見したいな。
和菓子も食べたい。
買い物もしたい。
野球も観にいきたい。

2016年の春です。