image

image

image

image

image

おしゃあ!台風とりあえずどっかいってくれてよかった。
一先ず被害もなさそうでひと安心。

先日、夜にバイク走らせてたら夜風がなんだか秋めいていて
まだまだ湿度は高いが空気は確実に秋に向かっとるなあ〜と。

ちなみに自分の好きな季節は夏と秋の間にある"なき"と勝手によんでいる季節があるのですが、、わかりますかねえ?この夏と秋の間のなんとも言えないノスタルジックな気分になる"なき"の季節。
夏休みが終わって賑やかだったビーチが急に寂しくなり夜に涼しい風が漂うあの空気がなんとも好きなんすわ。
ちなみにキンモクセイの香りがし出すと僕の中では秋の到来です。

ノスタルジックといえば、
妻の実家がある福島県いわきへ僕以外全員お盆帰省していて一昨日に帰ってきたのですが、息子の髪型がウルフカットになっていました。🐺

めっちゃ懐かしいけど、新鮮でかっこいいと思いました。

季節も時代も巡り巡り…

今日も台風明けで暑くなるみたいですが
皆さんくれぐれもご自愛ください😉