image

image

image

image

image

image

2日間に渡って生配信、
#ベネッセ#夏のオンライン開会式』閉幕〜

配信を視聴してくださったベネッセ会員の皆さまありがとうございました。

昨日は #山口もえ ちゃん、
今日は #杉浦太陽 がゲストに来てくれました。

2人で9人の子ども育てるウルトラマン。笑

オリジナル体操をつくったシンガーソングライターの#meiyo くん
振り付けの #ラッキィ池田 さん、

#ゴー☆ジャス さん、#ナイチンゲール#同期の休日#ダーリンハニー、そして #井口綾子 ちゃん、
庄子寛之さん、シルルーンちゃん、そしてベネッセアサノさん笑

角田さん!スタッフの皆さま!
暑いなかおつかれさまでした♪

進級式もよろしくお願いいたします🤲✨