動画の移行に失敗しています


息子が3歳くらいから私と一緒に釣行しておりましたが、ようやく息子の念願の人生初の船釣りへ☺️🎣

朝4時半起きでしたが、張り切っていた息子、
なんと4時に自分から起きてきました🤭

釣り仲間の皆さん茅ヶ崎の #一俊丸 大集合〜

つか初の船釣りが村越さんってどんだけ贅沢なのよ…
しかもひとりでどんだけ釣るんだよ🤣

このままでは #theフィッシング #村つる シリーズの座をまさかの息子に取られてしまうジャマイカ!!!

とにかく朝から昼過ぎまでの釣行でしたが終始大満足そうな息子。
帰りは車に乗るなり村越さんから頂いた釣り本を片手に爆睡。

帰宅後、
釣ったキスを自分で捌きたいということで。。

上手っ!
美味っ!

皆様おつきあいありがとうございました♪

#イノチをいただきます🙏
#釣るの絢斗

ダイワ三村さん
矢島さん 
紘毅&奥様 
放送作家水野さん 
レーサー高木真一&奥様 
そして村越正海さん 堂満船長!
一日おつきあいありがとうございました♪
釣り師の息子の記念すべき日になりました✨