image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


息子も早いもんでもうすぐ8才。
皆さんから"しゃっちょ、しゃっちょ"呼んでいただいておりましたが、(※ちゅんちゅんとも呼ばれてます笑)、すっかり"かいっちょ(会長)"です。
どハマり中の自転車(BMX)ですが、いつのまにやら自転車もちいさくなり、、
誕生日はサイズアップの自転車がいいというので、散歩がてら2人でふらっと自転車を見にきました。

近所にまもなくオープンの #ムラサキパーク も楽しみだね。

帰り道今日学校であったことはなしてくれてんだけど
一生懸命話す様がかわいくてあんま聴いてなかったです。

久しぶりに一緒にお風呂に来ました。

いつまで一緒に来てくれるかなあ。

#しゃっちょ

#藤沢 #江の島