image



image

image

今日はいつも仲良くしてくださる ファッションデザイナー #アシダタエ さんの秋冬コレクションが開催され、夫婦でお邪魔してきました。
新作コレクションはもちろん音楽も大変素晴らしく2024 TAE ASHIDAワールドに夫婦でどっぷり浸らせていただきました。

そのまま奥さんとザギンへ移動してホワイトデー ト🤭
ちょいちょい〜 夫婦ふたりっきりで銀座でお茶してご飯とかめっちゃアーバン。たまには江戸ご飯もいいね🍷✨

ちなみにわたくし只今妻が運転する助手席でほろ酔いどえーっす

ザギンで(言いたいだけ)娘にバレンタインデーのお返し買ってきたんだけど。。どうやら家にいないっぽい。。

絶対喜んでくれるはず♪

@tae_ashida_official
@theapolloginza