image



— 只今名古屋に向かう途中。
街は振り袖姿、スーツ姿の新成人の皆さんでなんだかキラキラしています。 

ウチも長男(3月で20歳)、長女(先日18歳)と2人揃って本日 #成人の日 を迎えました。
#成人式 は20歳の地域がまたまだ多いようですね。
長男にもハガキが届きした。

長男はカナダにいるため残念ながら成人式には出席できませんが、
3月の誕生日には一時帰国する予定。
生まれた時から楽しみにしていた息子と遂にお酒を呑める日も間近です。

最近はクリプトがどーした、NFTがどーの…と大変興味深い話を提供してくれます。
オットナ〜

長男が幼い頃とやっていることが全く変わらないこの次男が成人式を迎えるのはあと13年か。。

ま、あっという間だろうな。

改めまして
本日、成人の日、成人式を迎えられた新成人の皆様、
そして親御さん、この度はおめでとうございます㊗️

大変だったコロナ禍期を乗り越えて迎えた成人の日。
まだまだ混沌とした世でいろいろな想いもあるとは思いますが、
若いパワーで夢に向かって、自由に、世界に、宇宙に向かってがんがん突き進んでください!

そしていろいろ学ばせてください。

詠斗!成人の日おめでとう🇨🇦㊗️

#自分が20歳の頃は今の事務所に所属した年で夢しかなかった
#28年経った今も夢しかない